AGF 2016 Starry*Sky

We have also been awarded the promotion of Honeybee label (Asgardo) at AGF this year!
The otome game “Starry * Sky” is still very popular now, we realized that!

Also, Azusa and Tsubasa are very similar to our personal characteristics:-)

昨年に引き続き、AGFにてR-27 honeybeeレーベル(アスガルド)さんのお手伝いをさせていただきました!
乙女ゲーム「Starry*Sky」は長い作品であり、今も非常に人気があるということを実感しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!
Starry*Skyは2016年からPS vita移植版が展開予定です。またファンの皆様の感想などお聞きかせください

Starry * Sky
Azusa KINOSE: Naoya
TSUBASA Amaha: Martha

 

昨年のスーパースタッフさんは今年もスーパーでした

スタスカのキャラクターグッズは、めちゃくちゃおしゃれで素敵!


プレゼント、本当にありがとうございます!
パティシエの卵・七瀬さんにいただいた手作りホールケーキ、とってもおいしかったです!