About our memorial photo album

Shere to your friends

私たちチームもぐもぐは、
2018年4月29日に日本・東京で開催されます、

RWBYオンリー「BANZAI2!!」にて記念コスプレ写真集ほかを頒布予定です!

記念コスプレ写真集は、これまでの2年半に撮影した
チームRWBYのコスプレ写真をまとめたものになります。

イベント当日まで、こちらのブログでサンプル写真や
撮影の裏側、東京ゲームショウのステージの写真なども公開していくので、
写真集を手にしていただける方に限らず
RWBY好きの皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです!

**

私たちは、Rooster Teethの示すコンテンツ二次使用ガイドライン、
とくに「非営利であること」、
「版元の責任下にないファンアートであると明確にすること」

沿うように配慮した上で、印刷および頒布します。

今回のサークル参加および諸費用は自己負担であり、
頒布物には制作費としての価格を設定してお渡ししますが、作業費を含まず、
私たち同様に「記念に手元に置きたい」と思って下さる方との
共同出資にて製作しお渡しする、という考えの上
総合的に私たちがいかなる利潤も得ることはないと明言いたします。

また、私たちの写真やイラストは、ガイドラインに基づき
オンラインで誰の目にも触れられるものとして活動しております。

記念写真集に収録するものとオンラインで公開するものが
公開時期や写真番号までが一致するとは限りませんが、
毎回の撮影の情報はこれまでの個人SNSや今後のこのブログで共有し、
それらの集大成としての紙でのアルバムを
希望者による共同製作品として認識、
製作、また頒布させていただきます。

多くの方と、RWBYのファンとしての楽しむ気持ちを共有できれば嬉しく思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です